2006年09月28日

ラブホファンド

ラブホ・ファンド

ラブホ・ファンド」をご存知ですか?ラブホテルファンドの事なのですが、ラブホテルを投資の対象とすると言うものなのです。市場は2兆円とも言われています。

高校生の頃、渋谷には週一で遊びに行っていましたが、ホテル街を面白半分にブラブラしていると満室の文字が多く、「繁盛しているな〜♪」と思った事を思い出しました。

私の耳年増情報としては、当時はプールの付いている部屋があるとかカラオケは当たり前の時代でしたが、今はもっと進化しているのでしょうね。

1日の回転率が良いラブホテル業界に目をつけてファンド化した「HOPEαシリーズ」。1口50万円からで、年8.4%という高い利回りを実現している様です。

私の知り合いも回転率の良いラブホテルに目をつけて、これからホテル運営を検討している人がいます。ホテル経営は多大な資金が必要なのでまず無理ですが、ファンドだったら手が届き易い資金なので、気になる商品だと思います。
posted by 車 at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

