2006年09月28日

アリーナFXのフリートライアルでFXを体感しよう!

為替取引ならアリーナFX

FX(外国為替保証金取引)の取引環境を提供するアリーナFXでは、日本最大級のレバレッジが用意されています。レバレッジとは、小さな力で大きなモノを動かす「てこの原理」のことを言います。で、その気になるレバレッジですが、なんと最大200倍です!5万円で10万ドル(約1000万円相当)の取引が可能です!!

外国為替保証金取引は大きな収益を得るチャンスがある一方、大きな損失を生むリスクもあります。アリーナFXでは、フリートライアルが用意されています。名前(ハンドルネームでOK)とメールアドレスがあれば、誰でも無料で体験することができます。

フリートライアルでは仮想のお金で取引をしますので、自分のお金は必要ありません。以前からFXに興味があったので、試しにフリートライアルにチャレンジしてみました!



最初、画面を見た時数字がたくさんで「???」という感じでしたが、暫く見ていると数字が上がったり↑下がったり↓。「とりあえず売り買いしてみよう!」とやってみると、高い値の時に売りたいのに、逆に安い時に売ってしまったりと、駆け引きが難しいです。数字が動いていくのが早いので、あたふたしながらも取引を終了させました。

上の画像をご覧の通り、マイナスで終わってしまいました(苦笑)。ですが、FXがどのようなものか体験できましたし、楽しさも分かりました♪

「FXって言葉を聞いたり目にしたりはするけど、いきなり始めるのはちょっと・・・。」という方に、無料で体験できるというのはとても嬉しいですね。スタッフも全員女性ということなので、私のような初心者がサポートを受けるのも安心ですね。

為替取引ならアリーナFX
posted by 車 at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。